Entries

今年の私生活のまとめーいろいろあったけど、ささやかな幸せに感謝

2012年、最後の日。みなさん、2012年は、幸せな一年でしたか?

昨日は仕事のまとめを書きましたが、今日は私生活のまとめ。といってもほとんど仕事しているので私生活はないような気もしますが......

我が家のビッグニュースは。

(1) 父が入院。退院。リハビリ中。回復してよかった。
(2) 妻も入院。退院。完治。よかった。
(3) 娘の中学受験。進行中。気合いと根性。がんばれ。
(4) 息子が楽器を始め、カラオケにはまる。・・・。
(5) 自分は8月にダンサーとしてデビュー。・・・。

ん? 同居している家族のうち、母だけニュースがないですね。まあいいか。いろんなことがあったけど、明るく頑張った母に心から感謝しています。他のみんなも。みんな、よくがんばった! 詳細は公開しませんが、実はいろいろありました。でも、みんなでがんばったので、幸せな一年でした。これからも、「自己実現と成長」「つながりと感謝」「楽観性」「人の目を気にしないこと」()をモットーに、頑張ります!!!

つらいこと、かなしいこと、くるしいこと、がまんできないこと、そして、たのしいこと。みんな、いろいろあると思います。そんなときは、4つの呪文。「自己実現と成長」「つながりと感謝」「楽観性」「人の目を気にしないこと」。みんな、頑張ろう!!!

写真は、今年家族で食べたケーキ。イチゴがハート形で可愛かったので。白抜き赤ハート(欲求連鎖分析(WCA)では”誰かに何かをしてほしい”という意味)を表しているわけではありません...

IMG_2031.jpg
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://takashimaeno.blog.fc2.com/tb.php/52-24efdcb7

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR